ミミック

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

13/09/29 バーレスク

2013/09/29(Sun) 14:28
bs0.jpg


バーレスクという映画をイメージして撮影しました。

model:三日、黒鉄
撮影協力:mm、ふるよ

photo by ささね
bs1.jpg




bs2.jpg



bs3.jpg



bs4.jpg



bs5.jpg



bs6.jpg



bs8.jpg



bs9.jpg



bs10.jpg



bs11.jpg



bs12.jpg



bs13.jpg



bs14.jpg



bs15.jpg



bs17.jpg



bs20.jpg



bs21.jpg



bs22.jpg


バーレスクは、歌って踊れる田舎娘がスターになっていくサクセスストーリーです。この映画、ダンスと歌がめちゃくちゃかっこいいんですよ。ストーリーもなかなか面白いので興味のある方は是非^^

クライマックスで踊る曲の歌詞が、ダンサーのことを歌ってるんですけど、スポーツのようなアスリート魂が感じられて、しびれました。
彼女たちは、ダンサーという生き物なんですよね。そんな姿を撮りたい!と思いたって今回の撮影を計画したわけです。

求められるポーズに応えまくってくれた三日ちゃん、ありがとう。毎度無茶言ってる気がする。三日ちゃんはレイヤーじゃないのに、謎の演技力を持ってして、私を魅了する友人のひとりです~

当初は、モデルも三日ちゃんだけだったんですが、黒鉄さんが「いいやん!私もやるわ!」と言ってくれまして、なおかつ、衣装も用意してくれて、スタジオ代も半分出してくだs……
本当に頭が上がらないどころか、吹っ飛んでいきそうになりました。本当にありがとう。

ライトをもったり、ソファーを動かしたり、etc…と撮影を手助けして下さった、mmちゃんとふるよちゃんにも感謝!
正直、彼女たちがいないと撮影できなかったんじゃないかというレベルでした。非常に助かりました。

主催の私がはっきりとしたイメージを持って、それを作るために他の方々を指示するというのが、こんなに難しいとは思ってませんでした。
映画監督や現場プロデューサーとかすごいな…

自分の課題がたくさん見えたので、そういう意味でも今回撮影できて本当によかったと思います。
歌詞の部分とか撮りたいものがまだまだあるので、また撮影を企画したいなあと思っています。

後述になってしまいましたが、三日ちゃん(ショートの子)の履いてる柄パンストのデザインは、大学で知り合った友達の絵からお借りしています。ハイセンス!パンスト用にちょっと手を加えました。

準備を含め撮影に協力してくれたみんな、本当にありがとう!



bs24.jpg
暗すぎて「明かりください」
って言ったら、みんなスマホで照らしはじめた笑



bs23.jpg
おつかれさまショット!
てか、このとき、ものすごい早さでmmちゃんととふるよちゃんが片付けてくれてた…ほんとに…ありがとう…



閲覧ありがとうございました!
.
テーマ撮影 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://3mic.blog.fc2.com/tb.php/36-849ccaa4
Next Home  Prev

プロフィール

ささね

Author:ささね
当サイトは、ささねが管理するコスプレ写真を取り扱ったブログサイトです。

* オタク・コスプレ・BL・百合など、嫌悪感を抱かれる方は観覧をご遠慮下さい。
* 原作者様・企業様とは一切関係ありません。
* ここに掲載してある写真は被写体様以外、無断転載禁止です。

何かございましたら、記事の拍手からお願い致します。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
