ミミック

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

15/07/17 前田藤四郎

2015/08/12(Wed) 16:47
DSC07838_20150812205325413.jpg

前田藤四郎:ささね
photo by 黒櫛

DSC07765.jpg



DSC07762.jpg



DSC07778.jpg



DSC07770.jpg



DSC07781.jpg



DSC07813.jpg



DSC07814_2015081215501007e.jpg



DSC07815.jpg



DSC07796.jpg



DSC07797_20150812155029f88.jpg



DSC07807.jpg



DSC07825.jpg



DSC07835.jpg



DSC07857_201508121550262c8.jpg



DSC07839.jpg



DSC07842.jpg



DSC07873.jpg



DSC07866.jpg



クラシックで愛の悲しみという曲があるんですけれども、
その曲の雰囲気のイメージで前田くん撮ってもらいました!

消えてしまった審神者の帰りをひとりで待つ前田藤四郎
という設定があります。すっごく洋風本丸^^^^^

「私はあなたの夢を見る」というつもりの笑顔でした、あざました

あと、この日は、しいにゃんの創作撮影のお手伝いしていたので、
その合間にカメラで来ていた黒櫛さんに撮影お願いした~^^
相変わらず、撮りたいものを伝える技術に難がある私でしたが、
黒櫛さんはとても綺麗に撮ってくれた、感謝感謝!



DSC07809.jpg

ありがとうございました!
.
刀剣乱舞 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://3mic.blog.fc2.com/tb.php/71-54cbdbf1
Next Home  Prev

プロフィール

ささね

Author:ささね
当サイトは、ささねが管理するコスプレ写真を取り扱ったブログサイトです。

* オタク・コスプレ・BL・百合など、嫌悪感を抱かれる方は観覧をご遠慮下さい。
* 原作者様・企業様とは一切関係ありません。
* ここに掲載してある写真は被写体様以外、無断転載禁止です。

何かございましたら、記事の拍手からお願い致します。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
